命の限りに輝いて 
エピロ-グのようなプロローグ                                        












「もう・・名前で呼ばないで欲しいの・・・」





「同情なんかじゃ・・・同情なんかじゃないんです!!」





「何よ!私のしてることがそんなに悪いって言うの!?」





「私、この度婚約することに相成りまして・・・」





「そんなものに頼らなければ出来ないのなら
 最初からそんなことしなければいいのよ」




「喋りたければ喋れば良いじゃないの!!」





「・・・何故?何故そんなに私のことが・・・」





「そ、こいつとは中学時代から付き合ってるのよ~」





「何かの為・・・か・・・確かにそうかもね・・・」





「Absolutely!!私は・・本気よ・・・」





「あぁ、わかんねえよ。お前がわけわかんねえことしてるから
 俺がここでこうしてんだろうがぁあーーー」





「何でよ!!!何であなたなの!!?
 何で彼が選ぶのがあなたなのよ!!?
 何で・・よぉ・・・・・何でなのよぉぉーーーーー」
 




「・・何故・・・・何故・・・・・・あなたが・・・・・」





「あなたを愛しています」





「・・・暖かいなぁ、ここは・・・」





・・・結局僕がほんとに望んでいたものは・・・







                         <to be continued>






ドクさんへのメール  hispitalofdoku@hotmail.com

inserted by FC2 system