www.aquastreet.net/links.htm
 
         
    最終更新日: 2006年6月16日    
         
         
    「アクストリンク集」へようこそ! ここは、当サイトと相互リンクしていただいているサイトのリストです。
数はそれほど多くはありませんが、コンテンツの充実したところばかり。“質”の高さには自信があります!
是非とも時間を見つけて伺ってみましょう♪
 【 リンク先サイト数: 19


リンク先およびリンクを希望されるサイト管理人の皆様へ

当サイトは、フリーリンクにはしていません(ちなみに「リンクフリー」ってのは「リンクなし・禁止・排除」って意味よ♪)。
もちろん、リンクされても困ることは全然ないんですが、どうせなら相互リンクしたいので是非ともご連絡を。
興味を持たれた方は、メールで私こと“管理人とっぽ”まで。バナーを置いて下さる場合は、これをお使い下さいませ。


●リンクは原則的にトップページ(http://www.aquastreet.net)へお願いします。
●特定のページへの直リンクをご希望の方は、メールでご相談ください(大抵はOKできると思います)。
●URL、名称等、変更があった場合は必ずメールでお知らせ下さい。
●サイト内容や運営方針などが「当サイトとは合わない」と管理人が判断した場合(「悪い」という意味ではありません)、
 相互リンクをお断りする場合もありますので、あらかじめご承知おき下さい。

●紹介文の内容につきましては、特に誤りのない限り原則的に当方にお任せいただきますので、ご了承ください。

   
         
         
         
                 
   
(管理人・まいまいげっとさん)

京都にお住まいの、まいまいげっとさんのサイト。ちなみにサイト名は「おうかさいさい」と読みます。コンテンツの中心は『 ときメモ Girl's Side 』のSSで、個人的には『続々々々……』というタイトルに管理人さんのお笑いセンスを感じます♪

      NOVEL専用2004
(管理人・Bucchiiさん)

当サイトで連載中の邪神狩りの著者・Bucchiiさんが運営されている二次創作サイト。長編SSのほか、短編SSも公開されています。ワタクシ的には、SSとしてもスポーツ小説としても読み応えのある『Dreaming』がオススメ。特にサッカーファンは必読ですゼ。

   
                 
                 
                 
   
(管理人・モリタクさん)

とっぽが親しくしていただいている、モリタクさんのサイト。『ときメモ』等の二次創作だけでなく、コラムや鉄道模型など、総合趣味サイトとしての発展ぶりは、現役ナンバーワン。週末はチャットルーム『おしゃべり喫茶室』がにぎわっています!

     
(管理人・T.オダさん)

あのT.オダさんのサイトが、リニューアルオープン! 基本的には前サイトを踏襲されていますが、何と言っても新しいのは、ブログのページがあること。徒然なるままに書き綴られるT.オダさんワールドが垣間見える……かもよ!

   
                 
                 
                 
   
(門番・シンジさん)

“オットコマエ”の管理人・シンジさんのサイト。SSとイラストが中心で、他にゲームレビューやキャラ評論なども手がけておられます。とっぽのお薦めは裏ページ。怪しさ全開の18禁コーナーですが、妄想に責任を持てるオトナなら全然OKでしょう♪

     
(店長・ほいほいさん)

女流作家ほいほいさんのホームページ。とっぽの大好きな『FF8』と『ときメモ2』に加えて、現在では『FF10』もコンテンツに加えられています。中でもエンディング後を描いたSS『船便』は、コンパクトなサイズとは裏腹によく練り込まれた秀作。人様の影響を受けやすい私もその気になったりして♪

   
                 
                 
                 
   
(管理人・皇咲まさみさん)

バナーの通り、伊集院レイを前面に押し出した、皇咲まさみさんのHP。看板作品『二人の関係』は、ユニークさとテンポの良さが気持ちいい“レイ物”SSです。他に、レイをヒロインとしたアドベンチャーゲーム『銀嶺のオラトリオ』の制作にも携わっておられるそうで、こちらも要注目ですよ♪

      SS Studio "SG/M"
(管理人・Bさん)

いつもアクストに出入りして下さっているBさんのサイト。代表作『太陽の恵み、光の恵』は、なんと200話達成目前!! この速射性能は、SS界随一と言っていいでしょう。これ以外にも、ここには独自性の高い作品が目白押し♪ この脅威のウルトラハイペースについて行く自信のある人は、今すぐに飛んで読み始めましょう!

   
                 
                 
                 
   
(管理人・雹さん)

現役高校生・雹さんが運営する、ゲーム中心のサイト。メインはときメモ、バイオハザード、メタルギア、幻想水滸伝です。アクストに連載中のメモSS『波乱万丈高校生』と同名のSSも好評連載中!ただし、名前は同じでも中身は違うので、まずは取りあえずご一読あれ。

     
(領主・西条みつきさん)

「みつきさん」の愛称で親しまれる、西条みつきさんのサイト。「幕府」を名乗るサイトに出逢ったのは、これが初めてです(笑) 城内には、『ディスティニークエスト』『同居人』という、お殿様のオリジナル小説があるのですが、登場人物を公募するという変りダネ。アナタも応募してみたら?

   
                 
                 
                 
    PLANET GATERAR
(管理人・ガテラー星人さん)

当サイトのリンク先では最古参と思われる、ガテラー星人さんのサイト。なんと開設は1996年5月と、ダントツの歴史を誇っています。多数の名作SSは言うに及ばず、ビジュアル面も「超」がつくほどの充実ぶり。『ときメモ1・2・3』のSSリンク集も皆さんお馴染みの通りで、サイトを運営する者にとっては、まさに「理想」「目標」といえるでしょう。

     
(駅長・西原靖宣さん)

「妹」がキーワードになっている、西原靖宣さんのサイト。2003年に入ってサイト全体を改装し、リニューアル・オープンしました。基本的には管理人さん創作の文章が中心で、あとは掲示板での交流が盛んです。定期的(?)に更新されるショートショートの「WEB劇場」がオススメ。

   
                 
                 
                 
   
(管理人・皇藤 淳さん)

台湾にお住まいの花桜梨ファン、皇藤淳さんのサイト。さすがに“漢字の国”だけあって、その中身は「壮観」のひとこと! でも、国や言葉は違っても、ファンの心は同じなんですね〜♪ オススメは『團立美術館』所蔵のイラスト。とにかく上手なんです。言葉の壁に尻込みしないで、とにかくアナタも行ってみましょう。感動しますよ!

     
(管理人・詩緒 倫さん)

とっぽのデビューを手掛けて下さった、詩緒倫さんのサイト。すでに6年目に突入し、二次創作サイトとしては「老舗」の部類に入ります。最近は従来の二次創作活動がちょっと下火になった感もありますが、同人誌活動など、新たな地平を切り拓く『月下』はまだまだ“現役”です!

   
                 
                 
                 
   
(院長・Y島さん)

心療内科のお医者さん・Y島さんによる、「感動」に焦点を絞ったサイト。コンテンツの1つ『感動の追究』は、二次創作を始める際にとっぽも参考にさせていただきました。開設から3年間、ほとんど週6日更新を続けておられるのは脱帽です。もし「感動」に飢えているなら、『感究』へ行こう!

     
(管理人・REEさん)

その名の通り、『ときメモ2』の赤井ほむらを応援するREEさんのサイト。管理人さん自身の連載SS『蒲公英』のほか、投稿作品が何編か公開されています。最近は活動が下火になっている感もあり、“復活”が待たれるところです。

   
                 
                 
                 
    ATELIER (管理人・月石 桜さん)
※2004年2月27日現在、更新停止中
      陽だまりのあたたかさ(管理人・Kazutakaさん)
※2004年2月27日現在、更新停止中
   
                 
                 
                 
                 
                 
                 
     
     
     
  ホーム / アクストガイド / 投稿ガイド / ARTWALK / アクストリンク / 中央図書館 / 町内会事務室 / 剣狼館・安房守道場
小説の木村屋 / 店主代理補佐見習 / Bucchiiの青春玉手箱 / 遊佐の遊座 / ジローForm / 雹さんのstairway to love / 藤堂敦也の書架
かたつむりの笑点 / 司教さんの武器庫 / 卯月茶屋 / Doku's Emergency Room / 駅長さんのお喰べ処 / 詩緒倫さんのBook House
 
     

Copyright (C) 1999-2006. Aqua Street. All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system